ロマンスグループ全店 コロナウイルス蔓延阻止への取り組み。

2020/11/21 10:00

◇◆◇基本方針◇◆◇

ロマンスグループ全店
コロナウイルス感染が収束するまでは
地元在住キャストのみで営業いたします。

【お客様へのお願い】
この取り組みで出勤数減少や営業時間短縮などご迷惑をおかけする可能性がありますことご理解ご協力をお願いします。

【同業者の皆さまへ】
経済活動と自粛要請を両立するためのギリギリの取り組みになります。
・東北エリア以外に系列店がある同業者様。
・関東や関西を中心とした県外在住キャストさんメインで営業している同業者様。
特に上記の同業者様は、コロナウイルス感染者が急増しているエリア在住の方の採用と出勤を控えていただくようご検討ください。
お客様。キャスト。お店。それだけではなく日本という国を守るため、全ての同業者様が当社と同様の取り組みにご賛同いただければ幸いでございます。

【蔓延防止へのとりくみ】

◇日々の感染対策
キャスト、内勤スタッフ、ドライバー。当店従業者は全員下記の7つの取り組みを毎日出勤時実践しています。
1、出勤時検温
2、手洗いうがい
3、アルコール消毒
4、マスク着用
5、味覚、臭覚に異変がないか確認
6、室内と車内の定期除菌と換気
7、完全個室待機による3密回避

◇採用
弊社独自の取り組みとして、地元エリア以外にお住まいのキャスト&スタッフの採用については、コロナウイルス感染が収束するまでは見送りとしております。

◇出勤
弊社独自の取り組みとして、地元エリア以外にお住まいのキャスト&スタッフの出勤については、コロナウイルス感染が収束するまでは見送りとしております。

◇不要不急の外出自粛
弊社独自の取り組みとして、当グループの全キャスト&全スタッフは宮城県と岩手県以外への不要不急の外出は自粛しています。
万が一外出した場合、帰宅後1か月間の自宅待機と医療機関への受診後に出勤としています。
〇ロマンスグループ〇
ジューシーキス 全店
人妻倶楽部 花椿 全店
ロマンスアンドガールズ 全店
美艶 全店
エステティック花椿 全店