岩手デリバリーヘルス「Juicy Kiss ~ジューシーキス~」|盛岡 北上 一関 出張風俗JK専門デリヘル カード決済はこちら


ニュースインフォメーション

料金システム改訂についてのお知らせ
2017-11-02 09:03:59
平素はロマンスグループをご愛顧いただきまして、厚く御礼申し上げます。

ジューシーキス一関店では店舗運営においてのサービス向上の為、料金改訂の運びとなりました。

これからも今まで以上にお客さまにご満足いただける事を一番に考え営業いたします。

現在派遣させていただいているコンパニオンのレベルを一切下げることなく、質の高いコンパニオンの確保やサービスの向上をお約束させていただきます。

従業員の指導も徹底し、皆さまに愛されるお店作りを継続していきます。

皆さまにご協力いただく以上、皆さまとより良いお店作りをしていければと心から考えております。

平成29年11月9日より下記の料金に改訂させていただきます。


何卒、ご理解、ご協力いただき、今後ともジューシーキス一関店をご愛顧賜わりますようよろしくお願いいたします。

ロマンスグループ代表




尚、お電話の際に『一関割』とお伝えくださったお客さまには
オールタイム基本料金より1,000円引きにてご案内させていただきます。
※各種割引サービスとの割引併用はしておりませんので予めご了承くださいませ。