★本日8/16(金)体験入店初登校!期待度120%のナチュラル系美少女! 『モニカちゃん』★

2019/08/16 11:00

本日8/16(金)体験入店初登校!
お洒落で可愛くて愛嬌もあるアイドル系美少女!
モニカ(20)
T168 B85 (C) W57 H85
15:00~27:00

お洒落で可愛くて愛嬌もあるアイドル系美少女!
『モニカちゃん』は…明るくて飾り気のない素直な性格のかわいこちゃん(・∀・)!!
透きとおる様な純白ボディ!高身長でスラリと伸びる美脚!
まさにスーパーモデルのような!ものすごーーーーいスタイルが自慢なのですッ!

制服を脱いで…全裸になればさらにその極上スタイルを実感できますよー!
…でも、やっぱり制服着用で(*´Д`)ハァハァ…したいですけどね♪
とにかく!一緒にエッチな課外授業をお楽しみいただけるエロ教師の皆様が羨ましい限りですっ(*´▽`*)

アイドル級美貌!明るく素直な性格!モデルスタイル!
総合的にレベルの高いモニカちゃんですが…
≪エッチ大好き!オチン〇ン大好き!いっぱい気持ちよくなりたいですッ♪♪♪≫
そんな言葉を普通に話しちゃう☆明るく楽しいエロキャラというのが一番うれしいポイントかも♪♪♪

積極的エロキャラ!モニカちゃんの成長が楽しみで仕方ありません!!
期待度120%のナチュラル系美少女です!!皆様からのお誘い心よりお待ちしています(∩´∀`)∩

 

SCHEDULE

出勤情報

 

SYSTEM

システム

 

MANAGER BLOG

店長ブログ

 

PHOTO DIARY

写メ日記

 

NET RESERVATION

ネット予約

JUICY KISS
盛岡店.080-5222-9873
営業時間:9:00~27:00
電話予約:9:00~27:00(当日~7日分)
WEB予約:10:00~27:00(翌日~7日分)