★6/24★体験入店初登校決定★愛嬌抜群で明るいJKちゃん★

2019/06/24 08:50

本日体験入店初登校!
愛嬌抜群で明るいJKちゃん♪
体験L(21)
T156 B86 (D) W58 H83

細くて胸があって愛想良くってエロい(?)とか!!!
これもう反則ですよね!!!
かなりホットなJKちゃん堂々入店です!!
幼さ残るベビーフェイスはとっても可愛いです!
大きな目でジッと見つめてきちゃいます///
何よりの魅力はそのプロポ―ション!!!
かなりのスレンダー体系なのに
シッカリと鎮座している『Dカップ』のおっぱい!!!
スレンダー美巨乳って居るようで居ないんですよね。。。
スラっとのびた細い脚と
キュッとくびれた折れそうなくらい華奢な腰
その上には存在感のある綺麗な形の。。。。
たまりません!!!!!!!!!!
もちろん愛想も抜群で

ニッコニコ話す彼女の姿に『恋しちゃう』かもですよ!!

 

SCHEDULE

出勤情報

 

SYSTEM

システム

 

MANAGER BLOG

店長ブログ

 

PHOTO DIARY

写メ日記

 

NET RESERVATION

ネット予約

JUICY KISS
盛岡店.080-5222-9873
営業時間:9:00~27:00
電話予約:9:00~27:00(当日~7日分)
WEB予約:10:00~27:00(翌日~7日分)