★3/18★W体験入店初登校★体験I(盛岡店)&体験J(盛岡店)ちゃん★

2019/03/18 07:00

本日3/18(月)
盛岡店にてW体験入店の決定ですっ★
15:00~体験Iちゃん
16:30~体験Jちゃん
どちらも初登校♪♪
是非是非お早めにお問い合わせくださいませっ^0^

PICKUP CAST

体験I (19)
T165 B83 (C) W58 H85
15:00~翌 03:00

天真爛漫という言葉がしっくりくる
高身長細身ショートカットのJKちゃんの体験入店が決定ですっ^0^
とにかく元気いっぱいでな感じで一緒にいて楽しいですっ!
せっかくデリヘルを呼ぶなら、エッチなこともだけど
楽しい時間を過ごしたいって方にオススメ!
ぐいぐい責めて男性の気持ちよくなる顔を見るのがとても好きなようですよ!
可愛いJKちゃんに幾らでも何度でもしゃぶり尽くして抜き尽くしてもらえるなんて
サイコーじゃないですかっ!!

体験J (18)
T150 B82 (C) W58 H78
16:30~21:00

大当たり確定!!!
ファン歓喜ののS級ロリカワ系!!!
衝撃と感動のアイドル誕生です!!
柔らかい物腰に無垢な可愛い笑顔、人柄の良さが全身から溢れ出ている雰囲気の良さは唯一無二の魅力です!!
小柄でスレンダーな体にはJK制服が良く似合い、リアルJKかと思うようなピュアな表情は見逃せません!!!
ニコニコしながら小さな体をぐいぐいとくっつけて甘えてくるほど人懐っこさ抜群!
しかも純情さすら感じられる無邪気さに、背徳感がいつも以上の興奮を呼び起こすことでしょう!!
予約争奪戦になること間違いなし!!!

 

ジューシーなお得情報

毎月14日は『ジューシーの日』
通常50分13,000円が…総額5,500円割引!?

簡単ポチッとネット予約!
【盛岡市内限定】60分13,000円ポッキリあります。